忍者ブログ



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2018.JPG

















  アトリエにhisae sanが 額縁アレンジを作りに 来ました。 
 CIMG2020.JPG                                                                                                                                


















   ちょっと くすんだアンティーク調の色味が 私も大好きです。

 一緒に レッスンに来ていた kiyomi san の 赤ちゃんも首が座った

 頃かな? ふと 子供の小さい頃の事を 思い出しました。

PR
CIMG1953.JPG

















  久しぶりで hisae chan がレッスンに

 クリスマスアレンジとお正月のアレンジを 作っていきました。

 レッスンに来始めて 一年が過ぎてしまいました。偶然にも似たような

 環境だったりして 一回りも年下の彼女との おしゃべりは共鳴とか

 共心とか言う言葉が ぴったりかな  もう一度振り返って また

 納得している私です。             12/16
CIMG1951.JPG


















CIMG1952.JPG


















 学生時代の同級生が 偶然 近くに住んでいました。

 中学校の英語の先生で なお且つ 3年生という事で

 なかなか レッスンに来れませんが こんな素敵なリースを

 作って行きました。これからは 食事でもしながら ゆっくり

 のんびり 楽しみながら お花を作っていきたいね!と

 おしゃべりしました。            12/14
CIMG1826.JPG
幼なじみの二人がクリスマスリースを

作りに来ました。

娘も夕べ帰ってきていたので アトリエに

挨拶にきました。

CIMG1827.JPG娘の事も よく知っている二人

たくさんの出来事を一緒に悩んだり

励ましてくれたり ここまで これたのも

二人のおかげです。

                      これからも よろしくお願いします。アリガトネ 
                                   
                                      11/22
  
                       
CIMG1811.JPG
setuko san が ピアノアレンジと

ワイヤーで花台を作りました。

赤いバラで クリスマスバージョンに



CIMG1812.JPG

素敵なクリスマスになりそうです!


              11/20
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 藍]
[02/16 名無し]
[02/15 藍]
[02/15 カオリ]
[01/20 藍]
プロフィール
HN:
木野 藍
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]