忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2024.JPG

















 今回のカンテラ レッスンは フレッシュで春の訪れをアレンジしました。

CIMG2035.JPG

















 まるで 花時間の一ページのように すてきに出来ました。

 CIMG2032.JPG


















 お母さんとコラボです
 
 CIMG2037.JPG


















 レストランで使っている マスタードの空きビンに 残りのお花が入りました。
 
 CIMG2051.JPG


















 今回も 美味しい昼食をごちそうになりながら 人生相談もしてもらい
 
 勢ぞろいのお花に癒され 一人では生きていけないと実感しました。

 何よりも 大切な出会いに感謝。 同じ出来事でも 色々な見方を

 教えてもらえると 考え方が整理できて 感情に流されにくくなりました。

 ありがとうございました。

PR
b9ed14e1.jpeg

















   今年初めての レッスンで 額縁のアレンジをしました。

 一年経って とても 上達して すてきな作品になりました。
CIMG1996.JPG

















  スワロフスキーのビーズが キラリ
CIMG1987.JPG

















  前面にガラスがあるので 額の中に収まるように 調整しながら

 グリーン系のグラデーションを作り 早春のイメージに仕上がりました。

CIMG1984.JPG

















 今日も美味しい昼食をいただきました。 目先のことに振り回されて

 大切にしなくてはいけない事を粗末にしていたりで今年は丁寧に生活

 して行こうと 思いました。 食事は大切だなーって 気がつかせて

 もらえてありがたいです。 やっぱり 人生のカンテラです。

 お花が取り持ってくれた縁に 感謝です。

 今日もありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

a56ee516.jpeg

















  カンテラのお正月です sonoko cyan とkaori cyanのジョイントです

 dc4cdcd3.jpeg                                                                                                                           


















  CIMG1912.JPG                                                                                                                   


















  プレゼント用のお花です  

 この日も ボケてて 美味しい昼食をいただきましたが

 食べるのに夢中で 赤ワイン入りのハヤシライスの写真を

 撮り忘れました。

 風邪でしばらく食事をまともに 食べていなかった私は

 3㌔も痩せてしまいましたが すっかり復活です。

 好きな事や こうありたいと思う形が 似ていると

 価値観が同じということかな と思います。

 みなさんがうれしくて良かったって それが一番で

 それで 繋がっているのが うれしいです。

 今回も笑いのつぼにスイッチが入ってしまいました

 ありがとうございました。感謝です。  12/11
 


CIMG1775.JPG
ひと月に一回の カンテラ レッスンです。

アロマの先生の sonoko chan が

作ったプリザのケーキとローズ入り

ハンドクリームです。


CIMG1774.JPG
maki san と hiroko san の手作り

昼食です。いつも 御馳走になりながら

思います。 口の中で美味しさを感じ

身体に入ると 気持ちよく溶けていきます。


CIMG1780.JPGお二人の優しさや温かさを 身体中が

感じます。 

ケーキからも 温かさが溢れています。




CIMG1778.JPG
みんな 勢ぞろい

とても 美味しそうに仕上がりました。

今日も 幸せな一日を

ありがとうございました。 感謝です
 

17a80e37.jpegd0d2ff64.jpeg
私の目の前を明るく

照らしてくれる

カンテラのような


 温かい皆さんのレッスンです


ca0303e0.jpeg
蝋の入れ物で ナチュラルな

アレンジが出来ました





980c9e63.jpeg
手作りの昼食は とても美味しく

実家に帰った以上で

本当にありがたいです



CIMG1631.JPG
カンテラ ギャラリー

* ブラックティーのバラが取り持つご縁で
  
  こちらに おじゃまするようになりました。

  プリザーブドのレッスンを通じて交流、

                     楽しむことを教えていただきました。

                     私の心を照らしてくれるカンテラのよう・・

                     この灯りを 次に手渡せたら うれしいな                      

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 藍]
[02/16 名無し]
[02/15 藍]
[02/15 カオリ]
[01/20 藍]
プロフィール
HN:
木野 藍
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]