忍者ブログ



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2011.JPG昨年から 頼まれていながら

なかなか 仕上がらなかった

青磁の花器にお仏壇用の

お花です。 ヨーコちゃんの

お父様も喜んでくれるかな

大好きなウイリアム モリスの

布を背景に 撮ってみました。
PR

CIMG1950.JPG


















CIMG1940.JPG


















CIMG1941.JPG


















CIMG1942.JPG


















CIMG1943.JPG


















CIMG1944.JPG


















CIMG1945.JPG


















CIMG1946.JPG


















CIMG1947.JPG


















 敬老会のみなさんがクリスマスリースとしめ縄リースを作るお手伝いを

 させてもらいました。 アトリエにレッスンに来ている池さんが敬老会の

 みなさんが喜んでくれる事をと 提案して実現しました。池さん塩原さん

 飯島さんがお手伝いに入ってくれて 無事終了しました。私は材料を

 調達するくらいで いつも 生徒さんに助けられています。

 敬老会の用意も 里美ちゃんや由美ちゃんが手伝ってくれて

 本当にみなさんに感謝です。 ありがとうございました。

                            12/13
 

DSC_0001.JPG 
 いよいよ 娘の結婚式

 です。

 天気にも恵まれ 

  東郷神社で

  厳かに 

 式を挙げました。

 大勢の皆さんに 

   支えられて

 温かい結婚式に 

   なりました。

 ありがとう

   ございました





DSC_0002.JPG


















受付に 飾った ブーケやリングピローです。

写メールで 娘に見てもらったら うーん? と あまり いい返事を

もらえなくって ちょっと 落ち込みましたが 持って行って 実際に

見たら とても 気に入ってもらえたようで 私はすぐに元気を取り戻しました

DSC_0079a.JPG


















白ドレスのブーケ ブートニア 髪飾り 大きさも丁度良かったので

ひと安心!!                        11/30
CIMG1839.JPG
























11/6.7.8 に いなか茶屋きんしょうの ギャラリー繭玉で

展示即売会をしました。 その時 見学していかれた方から

連絡があり 深谷市のサロン Nakai  san にて 体験レッスンを

させていただきました。 暮れにしめ縄のリースを作ることになりました。

かわいいクリスマス飾りができました。  11/26

CIMG1831.JPG
今日はクリスタルフラワーのレッスンでした。

銀座の本部が 本科の試験で 場所が

新富区民館に 変更になりました。

ちょっと 迷いました 

フリースタイルのグリーンブーケです
          
                               11/23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 藍]
[02/16 名無し]
[02/15 藍]
[02/15 カオリ]
[01/20 藍]
プロフィール
HN:
木野 藍
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]