忍者ブログ



[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2024.JPG

















 今回のカンテラ レッスンは フレッシュで春の訪れをアレンジしました。

CIMG2035.JPG

















 まるで 花時間の一ページのように すてきに出来ました。

 CIMG2032.JPG


















 お母さんとコラボです
 
 CIMG2037.JPG


















 レストランで使っている マスタードの空きビンに 残りのお花が入りました。
 
 CIMG2051.JPG


















 今回も 美味しい昼食をごちそうになりながら 人生相談もしてもらい
 
 勢ぞろいのお花に癒され 一人では生きていけないと実感しました。

 何よりも 大切な出会いに感謝。 同じ出来事でも 色々な見方を

 教えてもらえると 考え方が整理できて 感情に流されにくくなりました。

 ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
先日のカンテラではお世話になりました!身近で手に入りそうなお花でのアレンジがとても勉強になりました。フレッシュは香りも楽しめて、一足早く春が来たようでしたね。
それから、色のお話が興味深かったです。私も記憶をたどって試したいと思います。
最近気になってる映画があり、『ホノカアボーイ』といいます。来月公開でCMなど流れるはずですので、先生もチェックしてみてくださいね。
また来月カンテラでお会いできるのを楽しみにしています。
カオリ 2009/02/15(Sun)20:45:34 Edit
いつも ありがとう
マスタードの空きビンアレンジ すごく素敵でした。ラッキーカラーの黄色い花を選んでしまいました。ちょうど春の色のイメージがあるので。 
色の話は 気功の清水先生の教室で教えて頂きました。大学でマニアックな講義を聴講しているようで あっという間に二時間が過ぎてしまいます。銀座でも授業しているそうです。
気になる映画があるのは かなり嬉しいですよね。カオリちゃんのお勧めは ぜひ観たいと思います。また 盛り上がりましょう。 言葉をたくさん使わなくても間違わないで伝わり合うことは 当たり前ではないんですね。またお会いする日を楽しみにしています。 
2009/02/15(Sun)22:27:07 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/25 藍]
[02/16 名無し]
[02/15 藍]
[02/15 カオリ]
[01/20 藍]
プロフィール
HN:
木野 藍
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]